ブログ

blog

2026.04.14   ブログ

このままでいいのか⁉️建設会社の苦境‼️

このままでいいのか⁉️
建設会社の苦境‼️

ユニットバス無い=未完成住宅は引渡し出来ない=住宅建築代金を支払って貰えない!
ユニットバスに限らず、建設用ボンドは製造ストップで壁紙貼れない。断熱材は今月40%値上げし来月は値段予測不能。

原材料費高騰部分の値上げを了承し住宅を買う人いない為、将来売上の見込み立たない。建築中建物の代金回収も出来ない。コロナの時よりも酷い‼️

ページトップへ矢印